今日も だらしない1日

今日は 特にだらしない一日を のんびりと ダラダラと やっちゃいました😁


朝一番 主人は雪のない場所へと 仲間たちと ゴルフに行きました✈🛫


勿論 泊りなので 私は朝から 何の縛りもなく 自由すぎて 締まりのない
一日を 嬉しく過ごしていました😁


家事仕事も 朝食も 全て気の向くままの 時間で動いてました^^


楽でいいわ~(笑)


コーヒーを 飲みながら お化粧の時間も いつもの倍位 かかりました


出来栄えは 何一つ 変わりはないのですが(笑)


この のんびりとした 時間が至福の時となりました


お昼は 溜めておいた韓国ドラマを見ながら ゆっくりと一体化しながら


充実した時間を楽しみました


次に コーヒータイムで おせんべいにクッキーにと(笑)


体が 温まってきたせいか いつの間にか 眠っていたようです


あぁ~ いいわ こんなのが(笑)


これって いつもの動きなんですが 一人と言うだけで 気持ちが全く違っていました


誰に遠慮もなく 緊張感もなく 伸び伸びした一日は 嬉しいとしか言いようが
ありませんでした


明日は 帰ってくるのか😖


考えたら 途端に 憂鬱な 気分に変わりました(笑)


未亡人になってしまった友に話すと 必ず 居るだけでまだいいよ~ と
言われます😥


居ないと淋しいよ・・と


心細いし・・と


喋る相手が 居るだけで いいものだよ~と


そうなんでしょうね~😥


それでも 居るというだけで 疲れてしまうのは 我がままなんでしょうかね~


まぁ 今さらの年齢だし・・70は若くはないしね😫


この年齢まで あれこれ苦労を重ねてきた事を思うと 手放すのも


バカ臭いものです


卒婚なんて 芸能人だからこそやれたり 堂々と世間に言えるのでしょうね~


何故か 賢く お洒落な生き方に 感じてしまいます(笑)


自分の置かれた場所で 明るく 元気に 美しく そんな道を 作りましょうか^^