ラップのストッパーを知った

朝 テレビを見ていたら ラップを使う時に ラップが箱から出てきてしまい


とても困ると言っていました😥


そうそう・・と 私も頷き あれってホント困ると 心の中で思っていました(;^_^A


そして このように ストッパーが売っているんです・・と


便利グッズを 紹介していました~🙌


100均で 買えるみたいで ラップの箱の両方から ポチッと小さな物を


差し込むだけのものでしたが 凄い優れものがあるものだと


嬉しくなってしまいました^^


早速 欲しいもの一番になりました(笑)


そして 家のラップを手にしてみて 分かった事は 何と ラップの箱の両方の横に


ストっパー と書いてあって そこを押しこむようになっていました😲😲


凄い衝撃でした・・


70年 知らなかった訳ですから(笑)


そして 今使っているラップを出し それぞれを 確認してみたら 何と どのメーカーで


あっても ストッパー と文字があって そこを押すと ちゃんとラップが


箱から 出ないようになっているじゃありませんか🤣


もう 情けなく 笑うより 仕方ありませんでした


いつも ざっくり が基本の生活スタイルですが もう少し 商品を見る読む って事が


私には 大事だな~と 今更ですが 反省をしました


長い間 不便でストレスを抱えていたかと思うと バカみたいです😂


ラップって 上手に使わないと 箱から出てしまうのが 当たり前と思っていましたから