綺麗でありたいだけだった

自分なりに シニア像があって そこに向かう楽しみもあります^^


神様が いるのかどうか分かりませんが この体はやはり お借りしているものだと


思って過ごしてきました


随分と 忘れていた時期もあるのですが(笑)


お借りしたものは いつか お返ししなければ なりません


随分と 乱暴に 使ってきてしまった体ではありますが 今からでも 少しでも


健康で 美しくに 近づいて お返しをしたいと思っています


毎日 そんな事を 思っているわけではありませんが(笑)


そんな事を 急に思い立って アルガンオイル入りの オールインワンクリームを


ポチしました😁


口コミも良く ほとんどの人が 肌に もちもち感 ハリ 柔らかさが出て


綺麗になったと 言っているではないですか😏


オールインワン 簡単ですし 楽ですし これで綺麗になるなら こんな嬉しい事は


ありません(笑)


届く日を ワクワクしながら 待ちました^^( 結局こ時間が 一番 楽しくていいんですよね)


届いたその日の夜に 心躍らせ 早速 いい気分で つけてみました~


化粧水をつけてから アルガンオイル入りのクリーム^^ それだけで もうドキドキ・・


美しさのチケットを 貰った感じでした~(笑)


でも 使用感としては・・・ う~ん こんなものかと・・


そこで 高鳴る気持ちは 消えてしまいました😥


次の日の夜 ケチケチしないで ワンプッシュと 書いてあるので 正しく使ってみました


ワンプッシュは 結構な量でした


やはり 基本通り 正しい量を 使用しないと 美しくは ならないんでしょうね~


お高いものは 思い切って使えない 貧乏性の私です


ですが・・


夜中に 急に ほっぺたが 痒い 感じがしました😖


寝ているので 何となく ほっぺを 少し 無意識に かいていたのでしょうね~


朝 片方のほっぺたが りんごちゃん のように 丸く 赤くなっていました😨


そして そこだけ 熱くなっていて とんでもない顔になってしまうのでは?と


心の中で 半泣きしてました😭


家族には 何事もなかったかのように振舞い 一人になった時に 何にでも飛びつく


自分を反省しながら 氷で ほっぺたを 冷やし続けてました


化粧水の 取説なんて いつも見ないけど 私にしてみたら 高い買い物だったし


今更だけど 読んでみたら こんな風に 書かれていました


お肌に 異常が生じてないか よく注意してご使用ください・・ですって


えっ・・


お肌に合わない場合 赤味やはれ かゆみ 刺激 色抜や 黒ずみ等の 異常があらわれた


場合 使用したお肌に 直射日光があたって 上記のような 異常があらわれた場合は


ご使用を止め 皮膚科医に相談・・って書いてる~


直射日光があたって・・って   ??


今迄 化粧水 や 乳液なんて 合わない時は つけた瞬間に すぐにピリッとしたりして


分かったのだけど 今回のは怖いです😲


新しいもの好きだけど 暫く 化粧品には 手を出したくない位 ビビりました😢