諦めて楽になる

どういうわけか 何も考えずに 台所に 皿を置いたら
ステンレスの 鍋の中でした~


その皿も 100均の プラスチックのものだったので、雑に
放り投げた感じです(笑)


次の日 酷い目にあいました😅


皿が すっぽりと 鍋底にはまってしまって 取れないんです😣


隙間がないんです・・


それでも 細い薄いものを 探しては 淵から何とか 入れようと
頑張ってみたんですけど びくともしませんでした


皿は 100均なので勿体なくはないのですが ステンレスの鍋は 古いけれど
まだまだ 使える状態だったんです


ネットで 色んな情報を見ては 試してみたけれど ただただ
疲れるだけでした😂


それでも 好奇心としつこい性格が 重なって 昨日からずうっ~~と
やってました でも もうや~~めた・・です


鍋が 足りなかったら 買えばいい話です^^


あるから 買えなかっただけで お店に行けば 心動くお鍋が
いっぱいなのです^^


燃えないゴミの日に処分です・・さっさと物置に 置いてきました


もう 努力はしません😁


鍋ぐらいで 凹む一日が 増えるのは もう ごめんです😅