どこかで気合を入れないと

自分を 律するのって かなり難しい😣


お仕事を していた時の方が 管理されていた時の方が


時間がないのに、疲れてヘトヘトなのに ストレス一杯な筈なのに


日々の流れが キチンと決まっていて 生きやすかったかも・・💦


今 野放し状態(笑)


一日は 私の気持ちで 決まるのだ( ^ω^)・・・


気分が乗れば ハッピーな一日で終わる事も出来るが


最近は ネガテイブ思考の方が 多くなってきた⤵⤵


面倒で 思いやる心なんて 疲れるし、自分一人を 育てるのに一杯だもの・・


お姑さんも 娘達も 孫達も 勿論 主人も


もう、それぞれ 私に構わないでほしい・・なんてね🤣


だって 疲れるから(笑)


と、言いながらも 何も変わらないのだけど・・


モヤモヤするのは 明日行こうとしている 婦人科の検診のせいなのだ⤵⤵


ちょっと 気にかかる事があって ずっとテンション下がりっぱなし(;'∀')


子宮がん検診・・ 内診・・ 凄く嫌です


こんな事で 憂鬱になってしまう自分が さらに情けなくて嫌です(´;ω;`)ウゥゥ


年々 見せたくない場所が多くなってきてます


自分で自分を 慰めながら ピラティスを 20分頑張りました^^


頑張ったお陰で 気持ちが晴れてきました^^


暑いからといって 少し自分を 甘やかしていました


気合を入れて 生きていかねば 先はまだ 長い😟