愚痴かな

思い描いていた シニアの夫婦とは 縁遠かったけど・・


そりゃそうだよね~  他人同士が 何十年も 一緒に暮らすのだから・・💦


仕方がない事なのだ・・


他人って 分かり合えるようで やっぱり分からない(笑)


私だけの 一方通行の幼稚な 感情に 思ってしまうけど 案外 口に出さない相手も


同じ思いを 持っているのかも知れない・・


諦めているのに😣 いた筈なのに・・ 時々 気持ちが ザザザッと 下がってくる⤵⤵


信頼 信用 ・・ 見いだせないでいる・・


それでも 一緒に 暮らせない訳ではない・・


信用 信頼の 無い人と 一緒に暮らしている私を 認識すれば


そこを 曇りガラスのように 隠せてしまえるから・・


信用 信頼を 求める私は 今さら、その年齢で なんて お話にならないでしょうかね


でも、やっぱり 無理してるんだろうな~


溢れる 怒りや 情けなさが 一気に 吹き出しそうになるのだから・・


シニアの愚痴です