楽しみ探して

日々の 暮らしに 感謝を しながら 謙虚さを 持ち


一日一日を 過ごすのも 穏やかで 素敵な事です^^


心乱さず 淡々と 今を 生きるのも 上級者の 生き方でしょうか~😌


私にも そういう日は あるのですが、続きません(笑)


料理と 同じで 混ぜこぜでも 美味しくて 満足できた方が 気持ちがいいのです


でも 憧れているのです


見た目も 美しく シンプルなのに 高級感があって 品があり そして美味しい^^


そんな空間に いつも身を置ける事に 憧れます


お金の問題ではありません


そういう心を 持ち続けて 生きていきたいのです


好奇心から 離れられない性格の 持ち主なので ピキッ と きたものには


まっしぐらに なってしまいます


今日は スマートウォッチから どうしても 頭が離れず


ワクワク感が 抑えられず とうとう 手に入れました😁


虚弱な私には 必要なものが 沢山入っていて 子供が ダダをこねて
ようやく 親に買って貰えた時の 嬉しさで いっぱいです


わ~いわ~い って 走り回っている 自分がいます🤣


時間をかけて 取説を見て 動画も見て 何とか設定も出来ました😅


一番 驚いたのは 寝ている時の 睡眠の質が 分かる事です😲


寝付かれず 夜中に 何度も 目が覚めてしまう私には 嬉しい相棒 が
出来ました🙌


こうして 初めての物に 出会えることが 若い時よりも


何倍もの 嬉しさがあります


出会いに 背中を押されて 今日から 笑顔になれます^^