暑さでやる気は出ない

ここ最近は 毎日が 暑さと自分との せめぎ合いみたいな感じでいる
なるべく 用事を作らないようにして 動かないようにして・・・


でも 時間が来れば時計を チラチラ見ながら お昼に何を食べようか考えている
食欲もないのに お昼だからと言うだけで・・
食べなきゃ 体力がなくなくなるような 勝手な自分への労わりだ(笑)
毎日が 嘘っぽい感じがして ちょっと嫌になる💦
何でも 暑さのせいにして 仕方ないなんて 思い込ませている
一日の終わりの 夕暮れ時になると 毎日反省をしてる
明日こそ 明日こそって


今日は 朝 主人を 近間の駅まで 送っていってあげた~
夜の会合がある時は そんなパターンが多い
その帰り スーパーへ寄り 急ぎもしない商品を買って 涼しい店内で
目の保養を兼ねた
おわり(笑)


韓流ドラマを見て 脳トレに 励んで 遊びなのに 結構疲れるんだよね~(笑)
でも、脳トレは 楽しい
子供の気持ちは 分かるわ(笑)
こんなんじゃ ダメだわね~
明日こそ・・だ