落ち込みながら反省する

今日は 健康診断の 予約だった
大腸検査も 頼んでいたので、容器は送られてきていた~👌
便秘気味の私には 早くから準備出来るので、気持ち的に安心だ
当日は 無理だし その前も怪しい
だから 5日前からでいいですよ と言われると 体がリラックスして
問題なく 終わる事が出来た^^


予約なので 検査時間の5分前に 来てくださいと・・ 書いていた
早く来ないで下さい・・と(;'∀')


コロナの関係もあるから そうなのでしょうね~
コロナ前は 軽く20人は 椅子に座って 順番待ちを していたものね~


会場に 少し早めに着いたので、駐車場で 待機しながら 時計を見ていた🕙
ピッタリでなくてもいいのに 何故か5分前に と言われると
逆算してしまって 守ろうとする 私の性格だ😅
嫌な性格だと思いながらも それが私なのだから受け入れて対処しなくちゃね(笑)


時間が やってきた🕙
かなり いい感じで 会場に入れた


前には 二人・・
受付は 空いていて すぐに 私の順番^^
流れが速くて 受付終わって 測定して 血圧はかって 採血して 診察して
前に誰もいないから 私だけの 健康診断日みたいだった(笑)


凄く早くて 物足りない位で 車に戻ったら
何と エンジン かけっぱなし・・😫
気が つきもしなかった
車で 待機していて 気持ちが 5分前に行くのだモードに なってしまっていて
車なんぞに 頭がいかなかったのだ😭


脳が 相当 やられてきているのかしら😔
そんな バカな事をしてしまった自分が 情けなくて・・
こうして 失敗が多くなるのかと思うと 悲しくて・・
嫌になってしまった一日だった


おまけに 雷雨に当たるし・・
しょんぼりしている私に 追い打ちをかけるような 大雨だった
そんなに いじめなくたって いいのに(´;ω;`)ウッ…
そんな 悲しい 気持ちになってしまった


終わってしまったことは いい経験になったんだ‥と思うしかない


友達なら 慰めてくれるのにな~
タイミングが合わないと こんな事で 電話なんて 出来やしない


主人には 言いたくない
分かっているから
汚い言葉で これでもかという位の 正論を言うから~
娘だな(笑)