気分は良しだわ

昨日から テレショップで うなぎを見ていたのだが
放送を 見てからでいいかな~(・・?
なんて 思っていたら 朝一番で 完売に なっていた(´;ω;`)ウッ…


前日に 買わなかった自分が 悔やまれる😥
国産の冷凍なのだが、湯せんで 簡単にうな重が
出来るので、お店迄 いけない私には
凄い ご馳走なのだ^^


最後の晩餐は 以前は うに丼だったが
今は うな重に 変わった^^


うに丼は 毎年 うにを頂くことが続いて
好きなだけ 食べていたら 飽きちゃった(笑)


朝から 何度も キャンセルが出ないか❔ チェックし続けていた(笑)
夜10過ぎの チェックの時に 在庫ありに なっていた😲


まるで うなぎが 当たったかのような 嬉しさで
ワクワクしながら ポチをした・・


それで また完売になった(笑)


誰かが キャンセルしたのか お店側が 配慮してくれたのか
どっちにしても 私はゲットできた^^


ただではないのに 買えた喜びで ありがとう・・と言う気持ちになった(笑)
11800円なんだけどね(笑)


こんな ちっぽけな事だけど 幸せを感じた^^
ツキが あるように感じて 嬉しかった^^


幸せとか 満たされる気持ちって 日々の生活の中に
隠れているのかも知れない
素直な心で 単純にそういう出来事に 出会いたい😌