マスク任意だものね

配達員さんの マスク着用の大変さも 良く分かる
この気温じゃ 熱中症に なってしまうしね😥


コロナが 右肩上がりに 増えてきている 私の地域😩
ピンポンがなると ハ~イと言いながら マスクに 手が伸びる
ヤマト 佐川 郵便局 ・・
それぞれだった
任意だものね(;'∀')


希望としては 車の中で 外しているのだから 玄関先だけは
マスクを お願いしたいのだけど⤵⤵
その方が シニアの私としては 安心なんだけど(笑)


気になる人が マスクをする・・それでいいんかいね
大丈夫かしら?


人が居る場所は 必ずマスクをする
つい最近 病院の待合室で、マスクをしていない男性がやってきた
やだな~と思った
あって 行って こっち来ないで・・そんな気持ちになった(笑)


受付から マスク着用の お願いを されていた
すると 持ってないんですけど・・だって
いくら 任意と言ったって 免疫力低下の お年寄りが多い病院で
それは ないだろうって感じだった


恐れなくちゃいけないのは 老人と幼子だけなのだろうか
もっと 分かりやすい コロナ情報を 提供してほしい
全うな 政治家に 出会ってみたいな~