勇気が出なかった

ずっと 白のTシャツが 欲しかったんです


肌触りの良い 上質のコットンが 欲しかったんです


今も 白Tは持っているのだけど 襟ぐりが広かったり 素材が固かったりで


嫌々ながら 着てました(笑)


テンションは 下がります⤵⤵


でも 白が好きで 何とか 着こなそうと 手に取ってしまいます


今日 素材も良く まぁいいかな? なんて思えたTシャツを 見つけたのだけど


7900円でした


一度は ポチをしたのだけど その後 注文のポチとなると 躊躇いが出てしまいました


欲しいけど こんなに お高くなくても いいのです


せめて 5000円迄でないと 普段使いが 出来ません


いいものは お高いのは 十分分かってはいるけれど 勇気が出ません


今の物価高を 考えたら このお金の使い方は 違うと思いました


買わなくても後悔 買っても後悔・・ あぁ~😔